-雪藤- 活動日誌

楽しくまったり何かを制作してます。

今年のイベント参加を終えて

先日は、マクハリハンドメイドフェスタありがとうございました。

マクハリハンドメイドフェスタで、今年のイベント参加は全て終了致しました。

 

つまみ細工を始めて、初めて大きなイベントに出展したのが、今年の1月のハンドメイドインジャパンでした。

そこから、横浜、幕張と関東の大きなイベントに複数回参加させていただき、池袋のキャラメルキューブショコラさんでの委託を開始して…と、2019年は個人的にとても大きな変化があった年でした。

 

はじめてのことが多く、色々悩みながら、ちょっとずつトライ&エラーを繰り返して…

結構よく立ち止まったり、落ち込んだりしていたのですが、それでも少しずつ進んで、活動を続けられたのは、沢山の方々にお会いして、素敵な言葉を頂いたり、作品をお迎えしていただけたおかげです。

 

来年以降も沢山作品を作って、イベントに参加できたらなーと思います(﹡´◡`﹡ )

 

今後ともよろしくお願いします!

 

f:id:yukifuji45:20191226211101j:image

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村